www.dlsite.com

 これを買いました。このサークルさんはずっと前から追いかけてて、まあ兄妹もの好きの人に好きな作家を挙げろって言ったら某岡田なんちゃらさんとともにまあまあ名前の挙がる人だと思います。

 んであまりに最高なので最高だって感想を書こうと思うんですけど、最高以外に言葉が出てこないです。

 とりあえず、お兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんがいないとさびしくなって泣いちゃう妹さんが好きな人は全員買え。命令だ。

 でまあ、命令はいいんですけど、このシチュって別にだれだって書けるわけじゃないですか。フォーマットが決まってるから。まあこの作品の場合「社畜」というのがきっかけとしてめちゃくちゃ優秀ってのがあるんですけど、要は妹さんがお兄ちゃんが大好きでいないとさびしくて泣いちゃうならなんでもいいわけです。絵だとありがたいですが、テキストでもぜんぜんいい。俺は妹さんがさびしくて泣いちゃってお兄ちゃんが帰ってきたらだいすきーってなって抱きつくものを浴びるように見たい。見たい。心の底から見たい。妹さんはお兄ちゃんが大好き。

 まあ自分で書くのもいいんですけど、ほかに書きかけてるものが多すぎてとうてい手が回りません。なので俺はこういうお兄ちゃんが大好きな妹さんが大量生産されて、バリエーションもさまざまになって、特に上記の作品には含まれてないんですが「あーーーんいっちゃやらーーーっ」ってギャン泣きする妹さんが見たいのでだれかほんと書いてまじで。祈りです。これが俺の祈りです。