https://ncode.syosetu.com/n4686hq/

 同じ作者のダウナー系相談役ロリ巨乳が最高に近かったので、ほかのもと思って読んでみました。現時点での更新分すべて読了。

 ダウナー系(略)は、書き手としての技量がわかりづらいにもかかわらず、実はかなり考えられた内容で、特にセリフ回しに異様なくらいのうまさがあって、結果として可読性がバカみたいに高い、というなろうではあまり見かけないタイプの作品だったんですが、こっち読むと、ストレートにうまいです。

 ただ、ひとつにはキャラがめちゃくちゃ多いので把握が追いつかないのと、テンプレをメタ化してはあるんですけど、やっぱり突き抜けた個性というほどのものは感じられなかったので、ダウナー系(略)ほどのおもしろさは感じられなかったかな、という感じでした。

 ただあれだ。筆力あるなと思ったのは、戦闘シーンがうまい。